

こんばんは

結局、マーベルヒーローズの6にしました(゚д゚)

この機種は6でも下手したら大負けがあるので、一応多めに諭吉さん8人と出勤。

投資2kでガキーン、ズシャーン、ウオリャー!
おほっ、しかもカボ1(゚∀゚)
本パラパラから共通ベルウマー(゚∀゚)
まぁ上乗せ無しの50G乙OTL
追い金12k、スパイダーマンこける→7落としていく。
うほっ、いい単独BIG。
この赤7でハズレ引いてSMC300G確定。
そのSMCで本パラパラ→ガキーン(゚д゚)→上乗せ300。
30Gほどまわして、XGナビ→ガキーン→上乗せ500。
うほっ、ずっと俺のターンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
んで、余裕のぶん回しでいつの間にやら残りG数が1860まで成長。
マーベルタノシーワー(●´ω`●)ゞ
青7もいい感じに引けてハアハア

結果:5号機初の万枚達成(*´▽`*)ゞエヘヘ
   11523枚→換金23万円+タバコ+お菓子

有給取って必死した甲斐があった(゚д゚)

某ブギの人がハマってるのもわかる。ずっと俺のターン楽しすぎる。
また6券もらえたらマベル一択ですな(●´ω`●)ゞ

話わかる人少なそうだけど、PC購入まではパチ話くらいしか書くことないんで!

ものっそい放置ですよねー
なんつーか、PC壊れててマビとかできませんでしたOTL

書くことないのでスロ日記(゚д゚)

5号機設定6券貰えたので何打つか悩み中。
普通に考えれば機会割りの高い、リングにかけろorマーベルヒーロー。
あえて割の低い北斗2でだらだらするのもいいかもしれない。
けものっちですべりを堪能ハァハァもいいかも(*´▽`*)ゞエヘヘ

でもPC資金欲しいので、多分、きっと、95%リンかけになるだろうなぁ。

金曜有給使って打ってくるので、また更新シマス

PC詳しい人、これ買うのがいい!ってのあったら教えてください(●´ω`●)ゞ

次の給料でフェレット8匹目計画発動(゚д゚)
N| "゚'` {"゚`lリ<か ね た り ん

今日は北斗2新装だったので行ってきましたよ

感想
フドウ強すぎ
フドウの子供達不気味すぎ
絵が原作とかなり違う
初代北斗が打ちたい

って感じ(゚д゚)

少ない投資で遊ぶにはいいかもかも(*'ω')

5号機の中では楽しめる方かなー。

18時打ち始め、5k投資→77北斗揃いからRTでダラダラしつつ閉店時間には2千枚(゚д゚)
オーラがレインボーになったBIGで劇場版北斗のムービー流れた。プレミアなんかな?よくワカンネ/ ,' 3 `ヽーっ
なんの知識もないまま打ったから、子役出現率、スイカの重複率、単独ボーナス確率わかんなかったので設定良し悪しもワカンネ/ ,' 3 `ヽーっ
まぁ、最高ハマリが380くらいで、新装初日だったんで、設定は良かったんだろうケド(゚д゚)

初代、SEはゴウショウハが蜜柑投げてるみたいだったのに、今回のゴウショハはカメハメハみたいでした(゚д゚)
そこそこ楽しめると思うので興味ある方は一度打ってみてはどうですか(゚д゚)

どうでもいいけど、けものっちイイヨ!すぐ当たるから!

ふぅ、今日もマビ日記に必死になりすぎた。

気づけば1週間放置してましたね(゚∀゚)

今日は新ペット登場!
アデリーペンギン購入(*'ω')

mabinogi_2007_07_12_002.jpg


ちっさくてかわゆい(*´д`*)
泣き声が少々アレだけど気にしない!

mabinogi_2007_07_12_009.jpg

mabinogi_2007_07_03_002.jpg


やっとサンダー1キタワー('(゚∀゚∩
次は何上げていこうかな。

 鍛冶→金ねぇ
 釣り→勝手に上がる
 アタック→DEX欲しいけど、なぜか上げたくないスキル。でもDEX欲s
 スマ→(゚д゚)?
 ヒール→本命。INT欲しいわー(*'ω')
 ボルト系魔法→いらn
 IS&FBL取得→金g
 エンチャ→上げたい。でも修練が/ ,' 3 `ヽーっ
 FH→上げたい。使ってる人見ると楽しそう(゚∀゚)自分のすぐ切れちゃ    うんで/ ,' 3 `ヽーっ
 裁縫→これ一番上げたい。1まで大失敗2700回。金もないOTL

mabinogi_2007_06_18_001.jpg


なんとなく骨折おいておきますね

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


