

日曜

エヴァ3、冬ソナ、仕事人イベント。
自分、享楽嫌いなので、エヴァ3(VF)へ。

投資8k→リラックス4ロング→確変図柄シングルテンパイ→2号機ノコギリ→当然とても良い釣りでした。

18k追加→シンジ予告*3→78ダブル。確図柄が前かよー!とか萎えてると、当然外す('A`)

更に5k投資→次回予告レイ心のむこうに→89ダブル。
当たるが単発('A`)('A`)('A`)
糞リツコ!

時短スルー→追い金17k結構涙目→使徒予告バルディエル
やっと確変OTL
VFだし、連荘するだろ!20連くらいしちゃったりしてwwwwwとか思ってたら6連OTL

時短でアスカ覚醒→覚→覚→覚→確→確→暴→確→暴→暴→確→暴→暴→確→暴→単→時短スルー。
ちょ、常識考えて突確多すぎるだろ・・・。

等価、25/1k回るので続行。

素敵に900ハマリ→どるるん!うおっまぶしっ!
おっほ、初号機格納庫来た!
はい、1セット('A`)

500ハマリ→どるるん!うおっま(ry
二号機格納庫来た!
はい、3連('A`)p

300回転くらい→どるる(ry→初号機格納庫&シンジ予告!
素敵過ぎるハアハア。
このシンジ予告が*4で初めて「やります!僕が乗ります!」聞けた。
確確確確暴確単時短スルー。

500回転くらい→5分ミッション→1でリチれ。→そんなんあたんねーよヽ(`Д´)ノ
とか思ってたら、図柄ゆらゆら( д)゜゜
擬似連来た→確変げっと。
確確確確単。
時短スルーでヘタレ止め。

一応勝ちだが、疲れた疲れた。

金土日で三連勝なので、そろそろ大負けするな('A`)


<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


