

土曜

北斗2G全台設定6メールが来たので、北斗2Gって6でも割り低くて、あんま勝てないんだよなー。まぁ、だらだら遊びに行くかぁ。ってことで、北斗打つことに。

7k投資→赤黒鶏→当然中段チェリーから77北。
オーラは緑。なんとも微妙な・・・。
ケンちゃん強すぎて、単発('A`)
追い金3k→ジュウザおねんね→空見上げる→ちょwwwアミバwwwww
誰だ、こいつ に吹いたwww
このBONUSが北斗揃い&BONUS前にベル→LED赤があったのでモードHIGH。
これは、スーパーお散歩タイムきたwww
*スーパーお散歩タイム=高継続率覇王モード。

1セット目、2セット目に続けてトキ出現。
オヴェしすぎ。さっきやられたのに、懲りない子!とか思いながら回す。
95%継続引いてしまえば、ケンシロウの百烈拳なんてゴミのようだ!

黒王とパカパカしてて、いきなりチェリー出現はケツ浮くね。

43セット目→昇天→チャーンスターイムでRT+1→44セット目→昇天→ちゃーんs(ry→RT+1。→58セット目→昇天→ちゃ(ry→RT+1。→
68セット目→昇天→t(ry→エイリやんナビでBIG。
ラオウさん、何回昇天しますか?

結局北斗揃いから97セットで500G超え乙。

100Gほど回してやめるか。と思ってたら、520Gくらいで中押し中段ベルハズレ( д)゜゜
777黒オーラ(゚д゚)
しかも10000HIT→95%継続確定。
また、スーパーお散歩タイムきた。北斗のRTは減るし、BIGの獲得枚数少ないで、正直疲れる。
少ない投資額で長く遊べるのはいいんだが。

結果:投資10k、獲得枚数4300枚くらい。収支+76000円。


<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>


コメント

こないだエヴァまごやったんだけどサ
暴走中に特殊リプレイ3回引いたよ
予告→左チェリ→はさんで右チェリ否定でキタワー(゚∀゚)と思ったら
「次回 暴走モード継続」

結局ボーナス引いたの、1600G超えてからでした

>>ksmn
ちょww
レイチャンス中以外での特リプって、確立5桁だぞwww
なんという無駄な引き(゚д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


