スポンサーサイト


今日は北斗2新装だったので行ってきましたよ

感想
フドウ強すぎ
フドウの子供達不気味すぎ
絵が原作とかなり違う
初代北斗が打ちたい

って感じ(゚д゚)

少ない投資で遊ぶにはいいかもかも(*'ω')

5号機の中では楽しめる方かなー。

18時打ち始め、5k投資→77北斗揃いからRTでダラダラしつつ閉店時間には2千枚(゚д゚)
オーラがレインボーになったBIGで劇場版北斗のムービー流れた。プレミアなんかな?よくワカンネ/ ,' 3 `ヽーっ
なんの知識もないまま打ったから、子役出現率、スイカの重複率、単独ボーナス確率わかんなかったので設定良し悪しもワカンネ/ ,' 3 `ヽーっ
まぁ、最高ハマリが380くらいで、新装初日だったんで、設定は良かったんだろうケド(゚д゚)

初代、SEはゴウショウハが蜜柑投げてるみたいだったのに、今回のゴウショハはカメハメハみたいでした(゚д゚)
そこそこ楽しめると思うので興味ある方は一度打ってみてはどうですか(゚д゚)

どうでもいいけど、けものっちイイヨ!すぐ当たるから!

ふぅ、今日もマビ日記に必死になりすぎた。
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>


コメント

д゚)

Д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


