

パチのカイジ

ざわざわしすぎ
投資32k→黒服群から確変げっと。
普通、群予告ならもっとメイン系の奴使うだろ。なんで黒服なんだよwww
2連で乙OTL
飲まれたところで移動。

32kを回収、できればプラス域までもって行ける機種は!?
戦国、リンかけ、マジハロ、2027、マーベル、パチで連荘に賭ける

戦国  :山佐嫌いなので却下
リンカケ:こんな時間から高設定あいてない
マジハロ:候補
2027  :昨日大勝ちしたし、今日はパス
マーベル:最有力候補 
パチ  :夢からサメナサーイ

てことで、マーベルヒーローズ

投資23kで赤7 トータル55k投資。もう回収無理くせえwww
BIG中のXGなんて都市伝説&100G以内のBIG連も無し。
追加11k
XG降臨カボ1共通15枚でクリア。上乗せ無し50GスルーOTL
閉店までずっと俺のターンを信じて更に追加投資7k。
青7→BIG中XG2回降臨で100Gゲット。
SMC中95Gでまた上乗せ無しかOTLと思ってると、本パラパラからガキーン。
上乗せ100→終

-73000円
なんという悲惨な負け額('A`)p

仕事帰りに2027でセコセコ稼いでたのに、カイジにやられたOTL
金は命より重い。ざわ・・・ざわ・・・。

昨日の2027なかったら悲惨だった。

ちなみに8月度パチ&スロ収支。
+61万8500円ナリー。
うほっいい副収入。つか、給料より多い(゚д゚)
マーベル設定6がでかかった。また設定6券欲しいな!




へっへっへ。新PC購入。いつ届くかわかんね(゚д゚)

最近お気に入りの台。2027。
マジオススメ。
ええ、もちろんスロの話ですよ(゚д゚)

最近、近所のパチ屋に入った&養分客多い で設定高め&潜行ポイントもりもりたまってる でウマウマな状況。

ゲーム性は北斗(初代&SE)みたいな感じで20G1セットのART搭載。
種無しJACが続くと投資も素敵な額になります(゚∀゚)
設定1でも大勝ちの夢が見れるのもよいね。まぁ1だと大抵爆死だけd

初BMまで投資8k。11セットで300枚ほどげっと。
ペンタかわいいよペンタと思いつつまわしてると、艦内ダッシュ→中押し中段7。(中押し中段7はチェリorスペリプ。艦内ダッシュはチェリ否定)
95%継続確定のスペシャルリプレイキチャッタワー。
リプレイの癖に7図柄なので軽くケツ浮きつつコイン3枚投入→下皿にちゃりんちゃりん。いつまでたっても慣れません(●´ω`●)ゞエヘ
んで、BM開始→距離10000!( д)゜゜
ちょwwwおまwwwwwいきなり終了の危機かよwwwww
まぁ継続したからよかったけど、スペリプ揃いの1セット目は落ち着きませんな。
なんだかんだで1320G=66連、2500枚ほど獲得。
いやぁ、北斗、ルパンみたいな減るRTと違って増えるRTは素敵だわ(*'ω'*)
北斗は結構好きだけど!

種無し続いて、次BMまで600G('A`)
小宮とペンタは帰れヽ(`Д´)ノ
でも、潜行P貯まりまくって次のBMはウハウハだろwwwとか思いつつBM消化→2セット( д)゜゜
。・゜(Pд`q)゜。・。

JAC後の高確消化してマーベル行くか とか思ってたら潜水艦衝突→スペリプ(゚д゚)・・・
俺を離したくないのね!んもう、しょうがないわ!閉店まで付き合ってあ・げ・る!

5セットヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

JAC後高確消化して、高設定ぽい挙動の隣台へ速攻前言撤回台移動

下皿まんぱんにコイン用意。よし、やるか!ってまわして1G。
潜水艦衝突→スペリプ( д)゜゜

5秒ほど前に入れた下皿のコインを即箱に入れなおす、甘く切ない瞬間。

50セットを超え、一服しつつ携帯でメールのやりとりしながら消化。
BARベルベルの10枚役告知→OK、こぼさず取ってあげるよハニー☆
ペチペチペチ→ジャックイーンッ!/(^o^)\
アッー!?
やってもーたOTL
2027を打つ人間の多く(知らんけど)が体験するという、誤JAC('A`)
(BM中はBAR揃いを外しながら打つ☆)
まさか自分も体験するとはOTL
皆さんも2027打つときは気を抜かないようにね!
メールのやり取りの相手を逆恨みしつつ、いい時間になってたので帰宅。

+85500円


| ホーム |


 BLOG TOP 


