

日曜

エヴァ3、冬ソナ、仕事人イベント。
自分、享楽嫌いなので、エヴァ3(VF)へ。

投資8k→リラックス4ロング→確変図柄シングルテンパイ→2号機ノコギリ→当然とても良い釣りでした。

18k追加→シンジ予告*3→78ダブル。確図柄が前かよー!とか萎えてると、当然外す('A`)

更に5k投資→次回予告レイ心のむこうに→89ダブル。
当たるが単発('A`)('A`)('A`)
糞リツコ!

時短スルー→追い金17k結構涙目→使徒予告バルディエル
やっと確変OTL
VFだし、連荘するだろ!20連くらいしちゃったりしてwwwwwとか思ってたら6連OTL

時短でアスカ覚醒→覚→覚→覚→確→確→暴→確→暴→暴→確→暴→暴→確→暴→単→時短スルー。
ちょ、常識考えて突確多すぎるだろ・・・。

等価、25/1k回るので続行。

素敵に900ハマリ→どるるん!うおっまぶしっ!
おっほ、初号機格納庫来た!
はい、1セット('A`)

500ハマリ→どるるん!うおっま(ry
二号機格納庫来た!
はい、3連('A`)p

300回転くらい→どるる(ry→初号機格納庫&シンジ予告!
素敵過ぎるハアハア。
このシンジ予告が*4で初めて「やります!僕が乗ります!」聞けた。
確確確確暴確単時短スルー。

500回転くらい→5分ミッション→1でリチれ。→そんなんあたんねーよヽ(`Д´)ノ
とか思ってたら、図柄ゆらゆら( д)゜゜
擬似連来た→確変げっと。
確確確確単。
時短スルーでヘタレ止め。

一応勝ちだが、疲れた疲れた。

金土日で三連勝なので、そろそろ大負けするな('A`)


土曜

北斗2G全台設定6メールが来たので、北斗2Gって6でも割り低くて、あんま勝てないんだよなー。まぁ、だらだら遊びに行くかぁ。ってことで、北斗打つことに。

7k投資→赤黒鶏→当然中段チェリーから77北。
オーラは緑。なんとも微妙な・・・。
ケンちゃん強すぎて、単発('A`)
追い金3k→ジュウザおねんね→空見上げる→ちょwwwアミバwwwww
誰だ、こいつ に吹いたwww
このBONUSが北斗揃い&BONUS前にベル→LED赤があったのでモードHIGH。
これは、スーパーお散歩タイムきたwww
*スーパーお散歩タイム=高継続率覇王モード。

1セット目、2セット目に続けてトキ出現。
オヴェしすぎ。さっきやられたのに、懲りない子!とか思いながら回す。
95%継続引いてしまえば、ケンシロウの百烈拳なんてゴミのようだ!

黒王とパカパカしてて、いきなりチェリー出現はケツ浮くね。

43セット目→昇天→チャーンスターイムでRT+1→44セット目→昇天→ちゃーんs(ry→RT+1。→58セット目→昇天→ちゃ(ry→RT+1。→
68セット目→昇天→t(ry→エイリやんナビでBIG。
ラオウさん、何回昇天しますか?

結局北斗揃いから97セットで500G超え乙。

100Gほど回してやめるか。と思ってたら、520Gくらいで中押し中段ベルハズレ( д)゜゜
777黒オーラ(゚д゚)
しかも10000HIT→95%継続確定。
また、スーパーお散歩タイムきた。北斗のRTは減るし、BIGの獲得枚数少ないで、正直疲れる。
少ない投資額で長く遊べるのはいいんだが。

結果:投資10k、獲得枚数4300枚くらい。収支+76000円。

こんばんは

結局、マーベルヒーローズの6にしました(゚д゚)

この機種は6でも下手したら大負けがあるので、一応多めに諭吉さん8人と出勤。

投資2kでガキーン、ズシャーン、ウオリャー!
おほっ、しかもカボ1(゚∀゚)
本パラパラから共通ベルウマー(゚∀゚)
まぁ上乗せ無しの50G乙OTL
追い金12k、スパイダーマンこける→7落としていく。
うほっ、いい単独BIG。
この赤7でハズレ引いてSMC300G確定。
そのSMCで本パラパラ→ガキーン(゚д゚)→上乗せ300。
30Gほどまわして、XGナビ→ガキーン→上乗せ500。
うほっ、ずっと俺のターンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
んで、余裕のぶん回しでいつの間にやら残りG数が1860まで成長。
マーベルタノシーワー(●´ω`●)ゞ
青7もいい感じに引けてハアハア

結果:5号機初の万枚達成(*´▽`*)ゞエヘヘ
   11523枚→換金23万円+タバコ+お菓子

有給取って必死した甲斐があった(゚д゚)

某ブギの人がハマってるのもわかる。ずっと俺のターン楽しすぎる。
また6券もらえたらマベル一択ですな(●´ω`●)ゞ

話わかる人少なそうだけど、PC購入まではパチ話くらいしか書くことないんで!

ものっそい放置ですよねー
なんつーか、PC壊れててマビとかできませんでしたOTL

書くことないのでスロ日記(゚д゚)

5号機設定6券貰えたので何打つか悩み中。
普通に考えれば機会割りの高い、リングにかけろorマーベルヒーロー。
あえて割の低い北斗2でだらだらするのもいいかもしれない。
けものっちですべりを堪能ハァハァもいいかも(*´▽`*)ゞエヘヘ

でもPC資金欲しいので、多分、きっと、95%リンかけになるだろうなぁ。

金曜有給使って打ってくるので、また更新シマス

PC詳しい人、これ買うのがいい!ってのあったら教えてください(●´ω`●)ゞ

次の給料でフェレット8匹目計画発動(゚д゚)
N| "゚'` {"゚`lリ<か ね た り ん

| ホーム |


 BLOG TOP 


