

うりじがもうすぐ精錬1になるぜ!もう金板埋めたくてたまらない><
と言うので、バンホへPT組むためへ向かいました。
最初は自分とうりじの二人PTだったのですが、だんだん増えてきて

mabinogi_2007_06_29_003.jpg


とても参観日になりました。

その後、ペッカへ

2Fで鍵が3ツしか出ず、ES引けなかったので、しゃべりーな氏にデミソロしてもらい、残りのメンツは箱部屋でシリトリしつつ待機

mabinogi_2007_06_29_006m.jpg


残り一個の箱にESッ!
とてもお疲れ様でございます。
きっとEZペッカ入ってたのにOTL
更に報酬宝箱もES無しだったようで/ ,' 3 `ヽーっ



fd.jpg


アルビ上級一人用行ってきました。

mabinogi_2007_06_23_007.jpg


なんか、このラーヴァ倒して繭ゲット→鍵作成らしい。
Boss前まで進んで繭10個。5個で1個鍵作成。

mabinogi_2007_06_23_010.jpg


ちび言うな、ばばぁヽ(`Д´)ノ
あ、あ、鍵作ってるときに攻撃しないで、お願い、アッー!

倒してから作ればえかった/ ,' 3 `ヽーっ


箱3ツ開けたんですが、ハズレ('A`)

クリア時間1時間10分くらいかな。
なんつーか、あんまり楽しくないダンジョンでした(゚д゚)

デザドラ沸くよーって聞いたので行ってきました

ter.jpg


デザドラより日時計発見が大事ですよね

まぁ、重くてうまく動けずに叩いてしまっただけですが!

ミルハメ楽しかった!6chのデザドラさん、5分くらいで終わったんじゃないかなー。
PT誘ってくれてありがとう!


寝る前に、某釣りmintさんより先に主釣って自慢しちゃろうと思ってティルコへ

mabinogi_2007_06_22_002.jpg


釣りはじめた瞬間サービスショットな某釣りmintさん。

なんつーか、手動釣りムズイ/ ,' 3 `ヽーっ
でも、やり始めると地味にハマっちゃう。
先に主釣れたら3Mくれる気がするのでがんばります><



マルコメ箱りぬーある ってことで、30個ほど空けてみました

mabinogi_2007_06_21_003.jpg


バッソ(哀)が出たところで、ダメダメな感じ/ ,' 3 `ヽーっ

結果

mabinogi_2007_06_21_011.jpg


当たりっぽいもの

エプロンワンピース コレスキュートサンダル*2 トーク女子コック服
剣士ロング ピンクバッソ

ゴシックなんたらは出ませんでした/ ,' 3 `ヽーっ
知り合いが出してたので盗撮

mabinogi_2007_06_21_007.jpg


一着欲しかった/ ,' 3 `ヽーっ

んで最近絶不調のてりつんですが、1万2千円分つぎ込んだみたいですよ('(゚∀゚∩
最後の一個?でエプロンワンピース出てたみたい(゚д゚)

今日のネクソンは儲かったんだろうな/ ,' 3 `ヽーっ

気づけば結構放置してましたね(*'ω')

今日はてりつんのエンチャをしまくりんぐ

mabinogi_2007_06_18_003.jpg


こないだつけた暗黒の数値がかわいそうな数値なので上書きすることに

結果

デデーン→デデーン→デデーン→ででーんで耐久4('A`)

これはイカン!てことで抽出→基礎・暗黒両方抽出成功('(゚∀゚∩

露店で売ってる保4♀バレ鎧購入→基礎ででーん→露店で保4バレ購入→
基礎ででーん→露店d(ry基礎ででーん→r(ry基礎ででーん('A`)?

これはひどい確率の偏り
だがまだだ、まだ終わらんよ!
店売りらふ基礎ででーん→*4('A`)・・・
9回目でやっと貼り付け成功
41%怖すぎる/ ,' 3 `ヽーっ

んで、その基礎らふに暗黒張りますよね
ゴーレムで5くらい削れたンかな?(ファルコンまではてりつん自分貼り)

んで暗黒チャンス!

結果


mabinogi_2007_06_18_007.jpg


前回言ったとおりの最大ダメージ8増加(゚д゚)

10Mくらい金かけて最大ダメージ1うp!!

エンチャ品は完成品を買った方が良い!と悟った模様です
てりつん、おつかれさまでした/ ,' 3 `ヽーっ

こんばんは。
今日は仕事休みだった&青ドン新装初日だったので、朝8時から2時間待ちで打ってきました。
友達と並んだのですが、さすがに2時間はなげぇ/ ,' 3 `ヽーっ
遊園地とか2時間待ち3時間待ちとかありえんな!

初代花火と同じように左上段暖簾のはさみ打ち。
投資2kでゲチェナ降臨(゚д゚)
久々のゲチェナはステキすぎる(*´д`*)ハァハァ
まぁバケでしたが!
追加5kで右リール暖簾リプレイドン
これはアツイ!と思ったけど中リール普通にチェ氷チェ/ ,' 3 `ヽーっ
まぁ重複フラグでBIG入ったんですけどね/ ,' 3 `ヽーっ
21G目強予告音→下段氷→重複BIG
100G以内でのBIG連荘は親方BIG(゚д゚)
軽く感動(゚д゚)
そんな中隣のおねぇさん1200ハマリ。悲惨悲惨。

21:30分まで打って最高ハマリ530G BIG43バケ18
7000枚ちょいの14万ちょい勝ち(゚∀゚)


5号機の中ではよいほうかな
でも、でかい液晶ほとんど見てないヨカン/ ,' 3 `ヽーっ
BIG中の映像は綺麗でしたが(゚д゚)
遅れ、強予告はアツイね。大花火の間延びもあるんかな?


その後、軽くけものっちを打ってみた。
マングースかわいいよマングース(*´д`*)ハァハァ
マングースリプレイからBIG5連→サバチャンの音楽(゚д゚)
獣王のサバ引いた時の感動が蘇る(゚д゚)
まぁ、けものっちは5号機なんで、出球少ないし、まったりですが/ ,' 3 `ヽーっ
獣王はサバ引けずに終わる日もあったし、天井サバから上乗せしまくりの53連とかあったし、アツイ台ですよね。

まったり打つならけものっちもいいなぁとおもいました まる


ここからマビ日記
銀行残高0なった 終わり





アルビ上級実装されましたね。早速ギルメンさんたちと通常→上級コースへ(゚∀゚)

上級証なかなか出ないみたいですな。数人で40週したとか言ってたような(゚д゚)

mabinogi_2007_06_07_001.jpg


硬い・クリ出ない・長い(゚д゚)

途中の箱で頑固ES出てたみたいですな。

んでぼすですよ

mabinogi_2007_06_07_004.jpg


でかかった。でも、それだけだった気がする(゚д゚)

報酬は、破滅のネイチャーショトソ?だったのかな。

ソロでも行けそうだけど、硬い・長いてのは/ ,' 3 `ヽーっ
でも紡織ES欲しいのでギルメンに愚痴りながら通うんだろうなぁ(゚д゚)

今日もエンチャ委託されました。
mabinogi_2007_06_01_001.jpg


自分の鎧に暗黒3回つけたことありますが、13・15・15の俺に任せとけば間違えはない。てりつんはいい選択をしたと思う。

余裕の一発成功

mabinogi_2007_06_01_003.jpg


(´゚ c_,゚`)
次は8つけてやんよ

その後、フィアード4人用誘われたので、FBL10P3枚出してお金持ち作戦へ

mabinogi_2007_06_02_002.jpg


合体魔法?つーのをはじめて見た。これはタノシイ(゚∀゚)
ワンド買おうと思ったけど銀行の残高が0の自分にはワンド三種類は高すぎる。まぁここでFBL10P出るから問題ねーか!

まぁ、当然出るわけもなく、おかわりさえない始末。
(*`Д´)、ペッペッ

| ホーム |


 BLOG TOP 


