

mabinogi_2007_05_30_005.jpg


まったりしてたら突然わらしべイベントします!とかテロップ流れたので行ってみた図。
よくわからんうちに終わった/ ,' 3 `ヽーっ

mabinogi_2007_05_31_004.jpg


デザドラさんも行ってきました。今日は大理石出るだろ!と思ってたのですが、ダス鎧。
まぁ当たりに入るかな。
これは、ユニオン張って、自分で作ってくださいってお告げだと思い、大理石作成作業へ。露店でもう一着購入。二着あればできる!
今日は人のトゲ貼り失敗しまくったし、楽勝だろ(゚∀゚)

その後、あふにステージ貼り付け委託され銘ビアンカに余裕の成功。

ええ、ゆにおんで両方ダス鎧消滅しましたよ('A`)
自分ランク5の物、ほんとに弱いなOTL
ゆにおんESの耐久余ってたのであふを煽ってみることに

mabinogi_2007_05_31_002.jpg


余裕のデデーン/ ,' 3 `ヽーっ
保2のダス篭手なんて高いもんぶっ壊してもーた/ ,' 3 `ヽーっ

残金HUGE1回分ナリーOTL

イッキュンが基礎阿部欲しいと言うのでブーツを出して基礎を取りに行くことに。
一周でブーツ→基礎げっと。
昨日阿部鎧は成功してたので、それに貼り付けることに

mabinogi_2007_05_30_003.jpg


とても・・・失敗です・・・。

基礎ES余ったし、大理石作るしかねぇなってことで頑丈ES取りにバリ通常→一周で頑丈ESげっと
なんか奴はバードフェイスキャップとかげっとしてて、成功しないヨカンがもりもりしてきます(゚∀゚)

基礎鎧即死乙であります/ ,' 3 `ヽーっ



mabinogi_2007_05_26_002.jpg


3だけに3ダー(゚д゚)・・・
ダメダこいつ、早くなんとかしないと・・・。

なんか最近ギルメンさんがくっだらねーことばっか言ってますな
まぁ楽しいから全然よいのですけどね(゚∀゚)


さて、イッキュンにウィザード貼ろうぜ!と煽ってみたわけで、改造済み無削れ火ワンドにスタンプ→デデーンOTL
スタンプワンド3つ作るのに10個くらいワンド壊した気がしますが、気のせいですよね。
点滅マンドリンぽい→('(゚∀゚∩抽出できてえかったえかった。
mabinogi_2007_05_25_001.jpg


ウィザード貼り付け一発成功→スタンプワンド2本+スタンプES一枚余る/ ,' 3 `ヽーっ
ES貰っちゃってウハウハ(゚∀゚)ありがとうございます!


r.jpg


('A`)

今週のそらを

mabinogi_2007_05_16_001g.jpg


('A`)・・・?

mabinogi_2007_05_24_001.jpg


マジックマスタリーの修練ついでにミルマス修練埋めにラビ通常へ

ボルト系魔法で攻撃する&倒す が普段まったく魔法使わない自分には結構だるかった。
ペットに攻撃させる→ペットダメージ食らう→ヒールで修練埋めるというひどい修練。

大理石 障害 害 支障で赤骨・鉄骨がBoss、骨・骨狼がAwfulになるので意外と楽に埋まりました。
マジックマスタリーもA→6まで上がったところでAP枯渇。

サンダー1遠いなぁ/ ,' 3 `ヽーっ

mabinogi_2007_05_23_001.jpg


エミィロリン(゚∀゚)アドミラルハットOTL
期待したのに帽子か!


一応書いときマス

ランク9
材料:普通の生地2 高級シルク2
進行率:44%
仕上げ:高級仕上げ糸
ランクボーナス付いて耐久11

ウーン。200枚交換するだけでも結構時間かかるのになー/ ,' 3 `ヽーっ



y.jpg


うほっ やっと出た(゚∀゚)
さて、靴作り/ ,' 3 `ヽーっ


mabinogi_2007_05_23_003.jpg


銀狐靴を3つほど削ったとこでやっと貼り付け成功/ ,' 3 `ヽーっ

演奏テストすると言うので冷やかしへ

mabinogi_2007_05_20_001.jpg


裏で仕事しながらだったので反応薄くてごめんなさいOTL
でも音は聞こえてたよ!
合奏楽しいね(゚∀゚)

今週のギャンブル

mabinogi_2007_05_22_001.jpg


金ないのにやるギャンブルほどヒリつくものはねぇ(゚д゚)
失敗したら銀行残高がまた100k切るという悲惨な状況

mabinogi_2007_05_22_004.jpg


うっへっへ。41%なんて楽勝だぜ(゚д゚)

人のは容赦なく破壊しますが('A`)

17 %

こんばんは。今日はひょーがに幼い狸服作ってくれ!とか、わけのワカランことを言われました。

mabinogi_2007_05_19_002.jpg


二着でチャレンジとはいい度胸だ、こいつ(゚д゚)

mabinogi_2007_05_19_005.jpg


( д) ゚ ゚

まぁ俺にかかればこんなもんだ!
一着破壊したけd・・・ごふんごふん。
お礼なんていらないのに、ひょーがのあまった革(微妙にしもねた(*ノノ))を20枚も貰っちゃったりしてウハウハ(゚∀゚)
ありがたいありがたい。

その後3人で合奏。


mabinogi_2007_05_19_006.jpg


まったり演奏も楽しいものです(*'ω')ъ+


りべんぢ

こんにちはこんにちは

今日も元気に地下迷路。
2時間で3個鍵げっと('(゚∀゚∩
一個目→断固クレイモア/ ,' 3 `ヽーっ
二個目→怖いもの知らずソレット/ ,' 3 `ヽーっ
三個目→レイブンロンググリーブブーツ( д) ゚ ゚

mabinogi_2007_05_15_001.jpg


以前開けた箱と同じ箱で出ました(゚∀゚)

あれですね。PT名が痛々しいですよね。
俺必死(´゚ c_,゚`)

んで、あふにインプパーツ貰って一周で支障ESげっと。

こっからが勝負。前回は51%が7連続引けずにレイブン靴死亡。

mabinogi_2007_05_15_002.jpg


(゚∀゚)!!
一回失敗して2削れてるけど、まぁいいだろう!

インベ整理しろとか言うな(゚д゚)

火曜

火曜はダンジョンでのドロップ率が上がるらしい。
アベンジャイ求めてバリ上級へ

mabinogi_2007_05_14_007.jpg


眠いの我慢してるんだから、ESの一枚や二枚出てもいいはず!

mabinogi_2007_05_14_006.jpg


グレムリン列車が通りマース('(゚∀゚∩

なぜか、ぐれムリン戦隊でやられまくるうちら/ ,' 3 `ヽーっ
アベンジャイ?ナニソレ?聞いたことない単語だよね。
OTL



私信 アネハさん、ありがとうー('(゚∀゚∩

あれだよね。とりあえずちょっとだけクーポン交換するよね。
ネリス20枚、50枚を一回ずつ交換。
結果
一般('A`)ブロソ
薄いメロンカイト
mabinogi_2007_05_13_001.jpg


ギョルメンは黒カイト出したというのにOTL

バリ↑二週したけどアベは当然でねーしヽ(`Д´)ノ

お金稼ぎにあり地獄へ/ ,' 3 `ヽーっ

木曜

こんばんは。木曜はあり地獄で鍵集め必死する日ですよね。
 mabinogi_2007_05_10_001.jpg


2時間くらいで鍵3個。靴脱いでるのは、俺足装備ないんだよなー、だから箱さん、レイブン靴くれないかなー。っておまじないみたいな電波です。
ちなみにアニヲタとか言ってるのは、TVで某しょこたんがジョジョ立ちとかやってたとこからきてます(゚д゚) めちゃわらた

んで結果

mabinogi_2007_05_10_002.jpg


靴二つ出ましたが、怖いもの知らず とミスト/ ,' 3 `ヽーっ
も一個はアイス ハンマー

そろそろレイブン靴でねーかなー('(゚∀゚∩

マイナス98%

ギョルメンがアークリッチ粘着する!とか言い出したので、うほっ俺もするっ!
ってことで行ってきました。

mabinogi_2007_05_06_004.jpg


見よ!このやる気満々(死ぬ気満々)な連中!

結果mabinogi_2007_05_06_003.jpg


なんというしょっぼい報酬('A`)
一人2000Gずつ!いらん!

でも、アークリッチ楽しいね。これはハマル。

お土産はゾンビから出たスノードロップESだけ/ ,' 3 `ヽーっ
次はゴッソとか型紙出ちゃうね(゚∀゚)

今日もあり地獄で必死

30分くらいで1ちゃりん♪→勇敢な カウンターガントレット/ ,' 3 `ヽーっ
その後10分くらいで2ちゃりん♪→勇敢な かう(ry('A`)?
その後1時間くらいで3ちゃりん♪→レイブンロンググリーブブーツ( д) ゚ ゚

mabinogi_2007_05_04_002.jpg


欲しい時に売ってないから困るOTL

ギョルメンにインプパーツ貰ってぐるぐる。
片手斧がたまっていきます。イライラもたまっていきます(゚∀゚)

11週目でやっとES('A`)

そして貼り付け


mabinogi_2007_05_05_001.jpg


( д) ゚ ゚

('A`)

ヽ(`Д´)ノ

またあり地獄篭りの始まりです(ノД`)・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。

ジャイアン村の近くのあり地獄行ってきました

mabinogi_2007_05_02_002.jpg


うほっ!確か、日本刀の図面とか出ちゃうんだよな!?一発ツモきちゃったんじゃねーの!!!?

mabinogi_2007_05_02_003.jpg


('A`)?
ハッ!何が必要か言ってみろ!
少なくともプレガン図面ではありません。

4時頃目が覚めてあり地獄続けてたらペッ下行こうとお誘いが(゚д゚)


mabinogi_2007_05_02_011.jpg


みんなが必死してるのに石化しちゃってサーセンwwwwwww

ミルマスのトレでラビ下へ

mabinogi_2007_05_02_001.jpg


なんという悲惨な格好!

残りおっふる800 ぼす800でミルマス('(゚∀゚∩

明日は木曜だからあり地獄Day(゚д゚)

SSなし

こんばんは^^
気が付けば5日放置してましたね(*'ω')
はじめた当時は毎日更新するぞ><って思ってたんデスガ、まぁ
無理(゚д゚)

今日は昔っから知り合いの氷河がマビに復帰してギルドに入ってくれました(゚∀゚)
こりゃ嬉しいこっちゃね。
こいつにはG1とかめっさ手伝って貰ったのでなんかお礼をしようか、どうしようか考えたり、考えてなかったり('(゚∀゚∩

今日は岡山の知り合いが来てたので、大阪観光付き合いました/ ,' 3 `ヽーっ

道頓堀でグリコ→お好み焼き&たこ焼き→通天閣→梅田で次長課長が収録してたので見学

沢山歩いて疲れたわー/ ,' 3 `ヽーっ

帰宅後、うちでWiiスポーツ必死。
ボクシング疲れるねこれ。横から連れの必死な姿見てフイタ。

んで、その友人も、たぶんマビ始めます。
入ってきたら仲良くしてあげてください><

| ホーム |


 BLOG TOP 


