

こんばんはー!どっせんでーす!
空元気UZEEEEEE!!!

なんか色々うpでーときたよね。
とりあえず箱開けてみようか(゚д゚)
mabinogi_2007_04_26_001.jpg

ごみ箱ktkr!
中身書くのすらめんどくせぇ!

mabinogi_2007_04_26_003.jpg


とりあえず新D行くよね。
悲惨な名前のジャイアンいますが気にしたら負け。


mabinogi_2007_04_26_008.jpg


な、なんという営業スマイル。

po,.jpg


なんか転がってたので記念撮影('(゚∀゚∩

mabinogi_2007_04_26_004.jpg


N| "゚'` {"゚`lリ<やらないか

うし

また牛

mabinogi_2007_04_23_008.jpg


mabinogi_2007_04_23_009.jpg


mabinogi_2007_04_23_010.jpg


3P出ない。ライトレザーは出る。こんなもん、はじめてみたわ!

コレ本3求めてルンダ通常3週


ooo.jpg


記録更新(゚д゚)

でも本出ません。いつになったら出るのでしょうかヽ(`Д´)ノ



mabinogi_2007_04_23_002.jpg


これは、素でコントロールなんたらを使えるきすみんが牛を操って俺を襲っている図。
心が黒いとDKにならなくても使えるようです。
純真無垢な私は必死に逃げています(*'ω')

mabinogi_2007_04_23_004.jpg


帰宅後、ぎるめんさんと神秘。

優しい私はいきなり攻撃されても豚をいじめたりしません。
その後飼い主にミル食らってもらいましたが(*'ω')

最近暑くてヤーネ/ ,' 3 `ヽーっ

Wii

mabinogi_2007_04_21_001.jpg


なんという18禁なSS

今日は帰宅前にパチ屋コース。
エヴァ3増大とか書いてたのでその島へ。
3.3交換 27回転/1k これはウマイ(゚∀゚)
投資12k
5分ミッション 2でリチれ
一回転目ゆらゆら、それすなわち擬似連→種有りミッション(゚∀゚)
ラウンド昇格→確確確単アスカ覚醒確確確確確単
時短終了25回転 3図柄シングルでハイワロしてたらシンジ背景。
イクヨ(゚д゚)→確単/ ,' 3 `ヽーっ
時短終了100回転くらい。7・8の確先初号機。これもハイワロしてたら、相手バルで復活→カヲル君(゚∀゚)
確確確単/ ,' 3 `ヽーっ

最初はエヴァとか、ヲタ好みちゃうん!?とか思いながら打ってたんですが、海なんかより面白いと思う。
自分、原作見てないですが、普通に楽しめる。見てる人はもっとタノシイカモ?

スロは大都のShake?だっけ?を期待。

帰りにWiiを購入。マリヲとWiiすぽーつ。
久々にマリオやったわ!
まったりだらだら遊べていい感じ(*'ω')
巨大ノコノコと巨大マリオはかなりヒット(゚∀゚)

今日もマビの話ばっかりですみません(゚∀゚)

ゾンヴィ

mabinogi_2007_04_20_006.jpg


わざわざ俺が座ってる方向に向きを直してマグを撃ってくる奴の図
そんなことするから日誌出ないんですよヽ(`Д´)ノ

今後の目標

裁縫1にする→お金が無さスギル/ ,' 3 `ヽーっ
クリマスげっと→被クリが残り6k/ ,' 3 `ヽーっ
サンダー1にする→AP不足/ ,' 3 `ヽーっ




mabinogi_2006_12_05_003.jpg


はい、特に書くことがないので、適当にSS貼り/ ,' 3 `ヽーっ
なんという鍛え抜かれた後ろ脚の筋肉。

神秘20週した結果。

棕櫚ロングボウ 1
サンザシワンド 3
最高級革    3
高級革     11
スギES     1
ハロナマスク  1
ヤブツバキ   5

神秘一周1時間弱 キア↑一周30分
経験もお金もキア↑の方がうまいよね。

いいの!棕櫚というロマンがあるの!それに探険経験値だって800くらい貰えちゃう!
神秘のおかげで棕櫚も手に入ったし、探険Lvも15まで上がったし(いつもは12までしかあげません/ ,' 3 `ヽーっ)、身長も伸びたし、ダイエットにも成功したし、宝くじも当たりまくり!
こんなオススメなダンジョンは他にねーよ!

明日はキア↑行こう(゚∀゚)

最近ソロ神秘にはまってるどっせんです。
なかなかスリルもあり、そこそこ経験値もうまいソロ神秘。
かなりの確率で中毒になるので、エンチャランク6以下の方の失敗修練にもいいんじゃないでしょうか?
と、無理に薦めてみます。

サンザシでも出ねーかなー。どうせ棕櫚は出ねーだろーなー(でも、そろそろ出るかも(゚∀゚)むしろ出てくれ!)とか思いつつご主人の間へ。

mabinogi_2007_04_17_001.jpg

( д) ゚ ゚


mabinogi_2007_04_17_004.jpg

しかも、1級( д) ゚ ゚

(゚д゚)ウマー

やっぱ金稼ぐなら一発でかいのを狙うのが(*´д`*)ハァハァ

今日は特に何もしてません(゚д゚)

;p.jpg


p.jpg


軽くセクハラ会話。

この後マナP作ってもらいました。ありがたいことです(*'ω')

別キャラで昨日げっとしたバンシーDBを売ってたら、染色大好きなKさんが結構ぼった価格にもかかわらずお買い上げ。
儲けた儲けた、うへへ。

色々

ウーン
ぶろぐ書き始めたばっかりなのに、もう特に書くことが見つからないぞ。
今日は休みだし、なんか書こうー/ ,' 3 `ヽーっ

時間はある。ネタはない。行くしかねぇ(゚д゚)

てことで

mabinogi_2007_04_16_003.jpg


はい、ペッカ下級ソロです。

mabinogi_2007_04_16_005.jpg


一番てこずるゴースト君は、凍結させてARでチクチクしました。

3Fの蛾で何回死ぬカナーとか思ってたんですが、案外すんなり(゚∀゚)

何回か女神像復活Onlineしながら、5F→ぼす部屋へ

mabinogi_2007_04_16_009.jpg


バンシー必死でSS撮るの忘れてた/ ,' 3 `ヽーっ
FB→カウンターで必死。こんな時、アタックとスマ上げたいって思いますね。上げる気ありませんが(゚д゚)
報酬はバンシー付きでよかったよかった。

一応参考に、自分のスペッコ。

トゲ弓持って最大290くらい クリ58%くらい
弓三種1 ミル1 カウンター1 クリ1 サンダー5
クローカーいるときだけクリ弓。
これで5時間弱/ ,' 3 `ヽーっ
クリマスある人は原理のほうがイイカモ。
まぁ、PT組んで行ったほうがよいかと/ ,' 3 `ヽーっ
途中の赤ゴス→青ゴス→混合ゴスで泣いた(ノД`)・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。

たぶんもうソロはしません。

銀行残高 88k OTL

SS無し

こんばんは。
今日もマビの日記です。

帰宅前にパチ屋へ。

たまには5号機打つかーってことで、なぜか空手バカ一代/ ,' 3 `ヽーっ

8k投資で空手BIG→陳修行→百人組み手
580人くらいでBIG乙

なんというマイナーな台。
プラス域でやめ、番長へ。

BIG即止めしてる人いたのですかさず着席。
1G連はなかったけど90Gくらいで特訓→チャッピー卓球で赤7(*'ω')

薫BIGで弁当で解除→当然青7

たまには轟BIG。
パンダ登場→次G、あっち、向いて、ホイー!なんという無駄な引き。
青7→スルー→128Gスルー→363Gスルー→やめ/ ,' 3 `ヽーっ

サンダーVSPへ。
5k使ったトコで面白くなくてやめ/ ,' 3 `ヽーっ
昔のサンダーVや花火、大花火、獣王、そこら辺の機種が打ちたいのぅ/ ,' 3 `ヽーっ


なんかアリッシュに基礎張れや、ハゲ!とあふろに言われたのでハリハリ。
余裕の一発成功(゚∀゚)
後でよく見ると保護4の鍛冶アリッシュ(゚д゚)
コエー。成功してえかったえかった。

しかし、コレ本3出ないね。音楽家ほしいのに!

明日はSS取るぞ!SS取るぞ!SS取るぞ!

銀行残高 78k・・・OTL

アベンジャイ探しとナイスピッツァ!

こんばんは。
今日はギョルメンのしゃべるな氏が基礎アベ鎧がもう一着欲しいなーとかほざいていたので、俺が取ってきてやらぁ!ってことで、今日も肉シェアしました。

mabinogi_2007_04_12_001.jpg


渡る世間はピザばかり。

アベンジャイ?なにそれ?それより肉!肉!

途中できすみんが卵焼きを作ってくれました。

mabinogi_2007_04_12_005.jpg


mabinogi_2007_04_12_006.jpg



mabinogi_2007_04_12_007.jpg


なんかとても悲しいムービーが流れました(ノД`)・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。

見たい人いたら作りますよ(゚д゚)ъ+


ナイスピッツァ!

こんばんは。

今日はきすみんと神秘Dへ

mabinogi_2007_04_11_003.jpg


当然棕櫚は出ず/ ,' 3 `ヽーっ

ダンバに帰ってだらだらしてると

mabinogi_2007_04_11_005.jpg


なぜか肉シェアするということに。ナイスピザ!

mabinogi_2007_04_11_006.jpg


これは酷いレイプ。

これよりちょっと前の話。
今日は木曜ジャナイ!エンチャの日じゃない!あれ、こんなとこに基礎鎧が二つあるぞ!
頑丈ESも売ってる!やるしかねぇ(゚д゚)
SS撮り忘れてた/ ,' 3 `ヽーっ
一着頑丈で死亡。一着成功。
そして大理石チャンス!


mabinogi_2007_04_11_001.jpg


( д) ゚ ゚
できちゃった(゚∀゚)

でも、銀行残高370kしかありません/ ,' 3 `ヽーっ

神秘(女体)

こんにちは、神秘ソロってきました。

mabinogi_2007_04_10_001.jpg


自分のクリ率だと、出ないようなので最大特化でお宅訪問。

1F 死亡なし
2F 死亡なし
3F 2回死亡/ ,' 3 `ヽーっ

んで、ご主人登場

mabinogi_2007_04_10_002.jpg


(゚д゚)? 1級棕櫚は(゚д゚)?

俺の1級棕櫚→お金持ち作戦は失敗のようです(*`Д´)、ペッペッ

クリア時間は50分くらいかな。
サンダー上げてる人はもっと楽かも。


るんだらっしゅ

ぼぬらっしゅDのランキングが表示されるようになったみたいなので、ちょっとランクイン狙って行ってきました(゚д゚)



yu.jpg


なんか中央に文字デタ!しかも赤文字!もしかしてランクインキター!?

ud.jpg


2週目なのは1週目のときSS取り損ねてたからで/ ,' 3 `ヽーっ
でも、1週目より記録よかったのでよいとシヨウ(゚д゚)

しかし文字化け酷いね。
明日はキアでランクイン狙ってみようかすら(*'ω')

メタスケはいけない子

今日はラビ上級ソロってきました。
赤スケまでならなんとかなるんですが、メタスケは苦手です><

mabinogi_2007_04_04_001.jpg

まず1死

mabinogi_2007_04_04_002.jpg

はい、次死んだー(゚∀゚)


mabinogi_2007_04_04_003.jpg

遠隔、遠隔、さっさと遠隔、しばくどー!
てことで、遠隔くれたギョルメンに感謝/ ,' 3 `ヽーっ

サッキュンは何も落としてくれませんでした(*`Д´)、ペッペッ
報酬も さびた とか、なんというダメダメドンジョン

サイコロの出目×3個アレ箱を買うことに。


mabinogi_2007_04_04_005.jpg


結果


mabinogi_2007_04_04_006.jpg


エフィ服はー(゚д゚)?

+38k

こんばんは。今日はなんだか栢ESが出そうな気配がプンプンしてたので、ロンガトパーズ行ってきました。
ついでにミルトレ埋めちまうか ってことで
 u.jpg


変な格好すぎる/ ,' 3 `ヽーっ

おかげで残りおっふる2k匹でミルマスです。栢ES?なにそれ?

今日も帰宅前にパチ屋行ってきました。

秘宝伝、バケ後800Gでやめてる台発見、即着席。
3k投資で天井BIG→中段チェリーゲット→高確でBIG
BIG中のはずれ多い&スイカ0なので100G回してやめ/ ,' 3 `ヽーっ

エヴァ3
1800ハマッテル台発見(自分パチではハマリ台、大好きです(゚д゚))
1kで初号機風呂→確確確暴確確確確暴暴確単
さすがVF、連荘するわー('(゚∀゚∩

3.3交換、1k26回転。なんといううまさ。

明日は鬼浜と銭形がイベントなのでそちらに行く予定(゚д゚)
店に到着できるのが18時過ぎになるので糞台しか空いてないんだろうな/ ,' 3 `ヽーっ

+56k

今日は出張行ってたしゃべが帰ってきました。おかえり、あ・な・た(はぁと

マビの話終わり

今日は休みだったのでパチ屋で一日/ ,' 3 `ヽーっ

朝一に番長
投資5kで特訓→ドッジボールで赤7。薫先生しか選びません(゚д゚)
1G連無し/ ,' 3 `ヽーっ
128G超えるなよ!と台を脅迫しながらまわす。
90Gくらいで特訓→10t→一本いっとくー?(゚∀゚)
んで青7→すべりベルktkr!赤7→ちゅぴゅーん3年D組ーかおるせんせー(゚д゚)ウヒョー
赤7→1G連無し128Gでへたれやめ(*ノノ)

だらだらパチ打つかってことでエヴァ3のシマへ。

投資12k→リラックス5ロング、7同時停止。父さん、乗せたげて(゚∀゚)
確変中ストーリー→3→暴走→暴走→暴走→暴走→ユイ暴走→りっちゃん揃う→('A`)p 
200まで回してやめ。

たまにはラオウ倒しちゃるか!ってことで北斗SE(SEの機械割りはアレです/ ,' 3 `ヽーっ)

設定6確定台(確認おk)着席、投資33k('A`)
2チェもスイカBもスルーしまくりやっとBB。
青7単wwwww死ねwwwwww
BB終了後30GくらいでスイカBがヒット→赤7。
これが45連( д) ゚ ゚
んで疲れたので100G回してやめ。
目標の天に返すことができたので満足(*'ω')
当分SEは打ちません。
ほんと、ラオウの投げるみかんは硬くて早くて痛いです。今日は避けまくったけどな!
久々にDJラオウでも見ようと思いました。


ツカレタ/ ,' 3 `ヽーっ



| ホーム |


 BLOG TOP 


