

ぱんちら(*ノノ)

なんかプレミアムニュービーウェアとやらを貰ったので着てみました(゚д゚)

mabinogi_2007_03_31_002.jpg


だめぇ、みえちゃうー(゚∀゚)
みんなの視線が俺の股間に集中してるー><

はい、気のせいです。
こ汚ねぇ(゚д゚)


光る犬とか行ったけど

今日は光る犬とか行きましたがSS撮るの忘れてました(*'ω')
普通に進めて、普通に何回か死んで、普通にクリアしました。
日誌3Pも出てお小遣いげっつなんですが、値下がり激しいねコレ/ ,' 3 `ヽーっ

SS何も無いのは寂しいので
適当に

mabinogi_2007_03_29_003.jpg


一番左キモイですね。


mabinogi_2007_03_13_002.jpg


ねずみの股間から(*ノノ)

しょうもないことばっか書いててすんません(゚∀゚)

ルンダぼぬらっしゅ

精霊育成しつつTV見てたのですが、ぼぬらっしゅ通行証デネーってぼやいているあふろがいたので一緒にルンダ通常を周ることに(゚д゚)

二週目で自分に通行証きたこれ

んで早速行ってまいりました。
一匹目
mabinogi_2007_03_28_009.jpg

まぁ、てこずる相手でもなく


ネコ軍団。SS取れてません(゚∀゚)

次、セイレーン
仮面取れないっぽいのでマグで乙

io.jpg

股間が喋ってますね(*ノノ)

最後、赤くてデカイ。


p.jpg


ライフ結構あるようで一回ミスって死んじゃいました(*'-')

報酬は名誉ESとお金少々。
コレ本3がほしかったのに(*`Д´)、ペッペッ

クリアタイム4分2秒でしたが、まだ縮められそうです。
なんつーか、ルンダのぼぬらっしゅ通行証出にくいです。
計12週で1枚だけとか/ ,' 3 `ヽーっ

また挑戦してみようとオモイマス

精霊とか

今日も精霊育成です><
今の精霊FAUCHONさんです。某紅茶がおいしかったので、この名前にしました。意味は知りません(゚д゚)
んで、今の精霊さんのステータス


mabinogi_2007_03_28_005.jpg


必死にLUCK上げてます。
某あふろの人にとりあえずオタマあげとけハゲ!って言われたのでオタマオンリエンです。

LUCK26から30まで最大ダメも上がるらしいのでそれを目標に(゚д゚)
何気に精霊さんって結構お金かかるんだよね。
そろそろお金稼ぎしないと悲惨な状況になってます/ ,' 3 `ヽーっ

ステキにエンチャ(゚д゚)

(*'ω')ノこんばんは、どっせんです

今日はイケル!と思い、リボクロス作りに挑戦シマシタ
黒スボウにリボキチャウー(゚∀゚)?


んで、
ハイハイ/ ,’ 3 `ヽーっ


こんなことばっかりしてるからお金が貯まらないンダヨネ/ ,' 3 `ヽーっ

| ホーム |


 BLOG TOP 


